応援コメント

◆子供時代 妹、エリー視点」への応援コメント

  • 閣下、妹ちゃんにもお友達扱いされてるw
    可愛いお友達増えて良かったね(,,>ლ<,,)ww∗˚

    作者からの返信

    遊んであげる発言です!やはりイリヤの妹でした\(^o^)/
    可愛いお友達(笑)閣下も大喜び!??(*´ω`*)ププ

  • 陸士長キターヾ(°∀° )/ー!
    二列で行進とはまた和む風景ですなぁ(´- `*)
    二週→二周
    こんな立派なおねえちゃん、エリーちゃんも鼻高々ですね(*´艸`)
    そんなエリーが嫁に行くとは、感無量ですわ( ノД`)

    二次創作をなさっていたんですね!
    それでもこの書き分けは素晴らしいです!
    本編、こぼれ話、ごちそうさまでしたm(_ _)m

    作者からの返信

    ありがとうございます、なんてスマートな指摘(笑)。直しました(*^^*)
    これが村で流行りの兵隊ごっこです。何が面白いかは謎(笑)。陸士長で、そんなに喜んで頂けるとは(笑)。

    エリーちゃんは、これでお姉ちゃん大好きになりますね!ケチと思ってたのに(#^.^#)。そうなのです、イリヤより先に結婚です。大人になってしまった…!

    二次創作では4コマまんがや短いマンガを多く描いていたので、キャラの特徴を強く出す癖があるのかも知れません。その辺がラノベの役に立ってるかも!?
    文章はサイトを作ってから書き始めました。ネットでは小説が欲しいので(笑)。

    本編は次は明後日です、また宜しくお願いします(^^)/

  • イリヤの子供時代は大人にはとても癒される回であります(ㅅ´ ˘ `)ホンワカ♪

    作者からの返信

    癒されたようで良かったです(´ω`*)
    最後にベリアル殿をいじる子供イリヤでした♪クローセル先生とのやり取りが、人気がある感じがしてます。

  • かわいい頃のイリヤ!

    作者様のツィッターで、前回の更新分がPVが増えてない方というのを拝見して、あの題にすら歓喜し、家人になに読んでひぃひぃ笑ってるのと突っ込まれた私は、どうすればよいのでしょうか?
    本当に大好きな回でした。エクヴァル君の回も好きでしたが、やはりセビリノ君は我が推し!再統合声を大にして面白かったと叫ばせて頂きます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!子供目線っぽく平仮名を多くしたので、ちょっと読みづらいかもと思いつつも、書いてみました(´ω`*)

    ツイッターのアレは、セビリノ君の回の事ではないです(^▽^;)
    更新の前日が、宮廷魔導師本編の総PVがいつもより二千程少なく、ランキングはこれでも一緒なんだと、不思議だったんです。七月に入ってから、ほとんど毎日一万いってるんですよ、PV…!

    増え方がえげつないので、数はツイートし辛く。カクヨムは増えなくて悩む人が多いのです。私も最初の頃は、あんなに増えなかったのが…(遠い目)

    セビリノ君を推して下さってありがとうございます!またやらかしたりすると思いますが、優しく見守ってあげて下さい(笑)。そしてそんなに笑って頂けて、嬉しいです(´艸`*)