応援コメント

◆子供時代 作文の宿題(ベリアル視点)」への応援コメント

  • こんな純粋無垢なロリヤ(ロリなイリヤさん、略してロリヤ)が、今では敬語が抜ける気配がない破天荒淑女に成長を遂げるとは。クローセル殿の指導力はとてつもないな。

    結局お菓子あげて泣き止ませようとするあたり、幼女の扱いを心得ているベリアル様はハンサムパパ()

    作者からの返信

    新たな分かりやすい名称が(笑)
    クローセル先生のおかげで、表向きは丁寧で大人しい女性になりました(^_^)b
    表向きは…( ̄▽ ̄) ニヤ
    破天荒淑女!!(笑)先生をもってしても、破天荒は直りません。

    ベリアル様は、菓子をあげればいいと考えているっぽいです(笑)あとは先生に丸投げです!

  •  どちらもカワイイです。
     この頃の映像を記録しておいて、大人イリヤ達に観せたいですね。
     みんなでホームビデオ鑑賞会とか楽しそうです。

     最後に泣かせる一言、があるのかと思ったら、そのまま終わる作文。
     閣下…。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    この映像を見せたら、さすがのイリヤも恥ずかしいと思います(笑)。ベリアル殿とエクヴァル君は大喜びですね(*^▽^*)

    最後までおちょくる作文でした。子供時代は、ずっとこんな感じです( *´艸`)

  • お友達より先生の方が偉いですもんね(*°ฅ°*)…笑

    作者からの返信

    そうなんです!ひらがな「かっか」時代の子イリヤは、かっかより先生が偉いと思ってます(*´ω`*)
    徐々に覚えていますが、まだまだですね( *´艸`)

  • イリヤの天真爛漫さ加減がw
    子供はまったく素直なものですねw

    作者からの返信

    いいところが解りませんと、堂々と言い放つ(笑)。
    子供は素直で残酷ですね(´ω`*)。でもちゃんと、強くてカッコいいと思ってますよ(笑)。

    ベリアル「天真爛漫!?あれは、傍若無人と言うのである!!!」

  • ほっこりする良いお話。読んでる間にまにましてました。
    「かっか」に萌えました!報告

    作者からの返信

    ありがとうございます!(´▽`*)
    ベリアル殿は子供に好かれた事なんてあまりないでしょうから、くすぐったくも嬉しい感じなんだと思います。頭をぺチぺチされても、あまり怒れない(笑)。
    「かっか」可愛いですよね!(笑)でも先生の方が偉いと思っていた、子供イリヤでした。