応援コメント

◆子供時代 イリヤの先生(ベリアル視点)」への応援コメント

  • この頃からすでに、過保護者の片鱗あったのか、ベリアル様…

    作者からの返信

    子供の頃から関わっちゃたので、すっかり保護者ですね(笑)
    子供に懐かれたのは初めてっぽいので、なんだかんだで嬉しいんだと思います(o^^o)

  • この頃のお話は誰視点でも絶対に面白くてニヤっとしてしまって好きです♪
    クローセル先生に教えてもらいたい(*´艸`)
    礼儀作法でも何でもやりますにー
    イリヤはこのまま大きくなったよね♪

    作者からの返信

    ありがとうございます!誰から見てもトンデモ小娘な子イリヤです(#^.^#)
    クローセル先生は、イリヤ以外にはもうちょっと厳しいですぞ~(*'ω'*)イリヤは閣下の契約者なので、遠慮しています。
    イリヤは根本的に変わってない…!と、いう風に書けていたら嬉しいです(#^^#)

    編集済
  • 当初は従順であった【】に、下らぬ自己主張が増えた。

    【の】が入ると思われます。

    イリヤは子供の頃から常識はずれの魔法使いだったんですね。
    それを更にクローセル先生が英才教育をしたら……
    (怖いなぁ~怖いなぁ~)

    作者からの返信

    実はここは古語な活用なので、これで大丈夫です(*^▽^*)。多分、きっと(自信はない)


    イリヤは子供の頃からイリヤ…(笑)
    クローセル先生の英才教育で、出来上がったのが本編に( ̄ー ̄)ニヤリ
    (怖くないよ~怖くないよ~)

  • お世話をやいちゃう閣下可愛いです♡
    きっとクローセルさんは生あたたかい目をしているに違いない(৹´꒳`৹)

    作者からの返信

    ありがとうございます、閣下まで可愛いに(≧▽≦)。意外と世話焼きな一面が!?
    クローセル先生も、慣れるまでは生温かい目ですね。だんだんと、慣れます(笑)。

  • 子供イリヤ可愛いです。閣下も既に籠絡されていそうだし、そりゃロリコン悪魔もメロメロになりますなぁ
    こうなると、母になったイリヤとその子供に翻弄される閣下も見たくなるのは望み過ぎでしょうか

    作者からの返信

    子供イリヤを気に入って下さり、ありがとうございます!(´▽`*)閣下はがっつり篭絡されてますね…!
    ロリコンホイホイ(笑)

    イリヤの子供が出来たら、閣下は父親よりも溺愛しそうで怖いです(笑)。翻弄されまくりますな(*^^*)。
    しかしイリヤが結ばれる予定がないので(^▽^;)

    見たいと言って頂けて、嬉しかったです!子供イリヤはまだ書きますので、とりあえずこちらをお楽しみください(^^)/

  • 吹いてしまいましたw
    クローセル先生、やりますなぁw
    かっかかっかかっかっかw

    作者からの返信

    かっか!!
    この「かっか」から「漫才の練習を~」の流れが浮かんだ時に、これ絶対に面白い!と思って、喜び勇んで書きました。
    笑ってもらえて嬉しいです(´ω`*)

    閣下と百回言わされてるヤツです(笑)。クローセル先生の躾の甲斐があり、イリヤは今でも閣下がたまに出ちゃうという(´艸`*)