応援コメント

(酔)ほ、☆92個記念なんかじゃあ、ないんだからね! ハートウォーミングガラナ回」への応援コメント

  • 好きな女性の仕草ですか……

    そうですね。肩をすくめながらの屈託のない笑顔でしょうか。
    背景に花が咲き乱れるような笑顔には秒で落ちる自信がありますw

    作者からの返信

    ……その様子を別のヒロインが眺めているわけです。

    「ゆうけんくんはわたさない。……そう、けっして」

    燃え上がるなんらかの炎ォ!
    巻き起こるなんらかのイベントォ!

  • わたしも古い秘密の名前を持っているのだよ……

     ロガクト・バル・スエル・ウル・バルスカ……(名乗るたび二度滅ぶ

    そう、『★が100個になったら、滅びの呪文が発動して、一気に剥がされる』……この谷の伝承じゃ……


    期待を込めて★プラス1を……ッ!!

    間に合うかな……本家の金曜ロードショー(8・30)の発動時間までに……

    作者からの返信

    バルス祭り? え? なんですかそれ?


    ふっふふ、ヨシタツのあのような世迷い言。削除すれば無かったことになるのだよ。カクヨムで☆100個を得るためだけにいままで生きてきたのだ。卑怯者、裏切り者と蔑まれても☆100個を得るためだけに……。もはや後には退けぬ。たとえ死後、地獄に落ちようとも☆100個だけは握りしめていく。貰った応援コメを削除するぐらい朝飯前よ。


  • 編集済

    あー、こういう女性キャラ好きだ!!!男があんまりしつこく身を引く感じなのは女々しくてめんどくせー!と思うんですが、強がりながら「でもそうする以外にない」と心の奥で歯を食いしばり、明るくカラリと……そういう女子、いいですね。惚れます♡
    ↓安佐ゆうさんのコメント、一瞬私も「もしかしてそうなの?」と思いました(バカなの?笑)

    作者からの返信

    ここに、『安佐ゆう(youです。改名しました)』が来なかったか?
    え? 来た?

    バカモーン! そいつは偽物だ!


    おお、こういう女性キャラ好きですか!
    さすがはaoiちゃんさんだ!
    もう、こんなんされたら全力で抱きしめちゃいますよ。そうする義務がありますよ! ビアンカですよ!

  • 「声優×怪談」面白そうだね。

    ってもう、終わっとるっ!?

    再放送の予定もないとか(泣

    作者からの返信

    偶然。いきなり始まりましたからねw
    N〇Kは妙に声優に優しい仕様ですからね。

    どこかの親切な誰かがネットにアップしてくれるのを待つしか無い!(違法)

  • 星剥がされるんかー。

    作者からの返信

    だ、断じて剥がされないよ。
    きっと2個だけだよ。きっと。きっと……。

  • ハッ。
    ネタ元に採用されてる。
    ガラナ、頑張れ!
    星100までは。

    作者からの返信

    ネタ元にさせていただきました!

    いいだけ酔って関川さんのところにお邪魔したら
    楽しくなっちゃって、思わず更新しました。

    こういう勢いでやれるコーナー(クソエッセイ)をやってて
    本当に良かったです(笑)


    星とか、もうぜんぜんっ……
    気にしてないです!(チラチラッ

  • お名前を拝見して、ほうほうなるほろと通り過ぎ、ものすごいスピードで戻って再確認しましたっ
    ……( *´艸`)

    叶さん……バルス……!!
    ……( *´艸`)

    作者からの返信

    糸乃さんもどうですか?(youです。改名しました)

    ちょっと糸乃さんのインコちゃんネタを借りましたw

  • このエッセイも実は私が書いてます。
    (youです。改名しました)

    作者からの返信

    『鹿せんべい売りは異世界で通用するのか』
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054888079632

    は、ボクが書きました(youです。改名しました)

  • ガラナさんのプチ改名に笑いました。

    あー、あの鹿せんべいとか面白い小説書いてたyouさんは北乃ガラナに改名したのね、みたいな。
    それにしてもyouさんって随分な酒飲みだったんだなー、みたいな。

    そんな風に騙されちゃった人がこのエッセイを読むかもしれませんね!


    >叶さん

    バルス忘れてました!りょです!

    作者からの返信

    つ 侘助ヒマリ(youです。改名しました)

  • てか、この改名は……(笑)。

    作者からの返信

    つ 結城藍人ケイドウエイ(youです。改名しました)

  • 気に入った物語を楽しんでいると、みんなカクヨムしたくなりますよね。自然の摂理です、ええ。物語が頭の中に入って来て、書かずにはいられなくなるのです。私も一緒ですよっ!

    作者からの返信

    いや、ほんとそうですね。心地よく物語を愉しんだらムクムクと膨れ上がるというか、そんな感じになります。

    面白いのは、ボクの場合はカクする内容が愉しんだ内容とはかけ離れているという点ですが(笑)

    でも、そうやってカクした物語で、どこかの誰かが僅かでも愉しんでくれればいいなぁ……と、心から思います。

  • 名前、二度見しました(笑)

    作者からの返信

    つ 宇部 松清(youです。改名しました)

  • こてん、と隣に座っている時に、ちょっとだけもたれてくるところとか、髪を耳にかける仕草とか……。
    女の子は、基本何をしても可愛いと思いますっ!( *´艸`)

    作者からの返信

    そのコメントは、元ネタの関川さんのところにコピペして!
    いますぐに、さぁ!w