(酔)☆65個記念回(65で思いつくネタなんかあるか!)・クソエッセイの存在意義・キャンセル昇竜拳の豪華3本立てでお送りします

竜巻旋風脚(強キック)! からの


昇竜拳(同パンチ)!!



そういうけで、おばんです。北乃です。ガラナです。


おいおい、そんな狐につままれたような顔をしてなんでぃ。

寂しがるない。


ホラ、足があるだろ。ボクは死んでなんかいないさ。(全員にハグして回りながら)

久方ぶりかね。


インターネッツ全盛時代で10日といやぁ、

一昔さね。




だって、いつの間にか




年号かわってるーーーーーーーーーー!!!!




そういうわけで、突如はじまったクソエッセイ。

令和一発目。

いつのまにか『れいわ』が一発で変換できていることに時代の流れを禁じ得ないそんな昨今。ATOKさん、いつもいい仕事。中の人ありがとう。


カクヨムの皆の衆。息災であったか。

人呼んで『雲のガラナ』と覚えてください


→二つ名ぜってー死ぬランキング一位『雲の~(原哲夫)』



違う!

こんなこと書きたいわけじゃないんです。

いつものようにノープランかつフリースタイルでお届けするわけですよ。

アルコールなんて、ちっとも入ってないですよ。

特価格安赤ワイン。ボトル298円のチリ産ワイン使用とか、濁した感じの表現が精一杯の赤ワイン(ダメなボジョレーみたいなやつ)を半ボトルと、おいしいレモンサワー缶500ミリリットルと、日本人が大嫌いであろう、異国のお酒45度でストレート数杯しかのんでないんです! シュトラウスを聴きながらですよ!


さて、ここはお約束。


ななな、なんと。☆65個


異色すぎるエッセイ『コンテスト中間発表で7個全滅したからついカッとなって始めたカクヨムエッセイモドキ』


大好評と言っていいでしょう。


いいですか皆さん。

ここで大事なのは、誰がカクしているかという点ですよ。常勝のスラムダンクの敵チームみたいな感じのヤツと違うんです。顔面ブロックしか取り柄の無い石崎君みたいなカクヨムコンテストで中間突破すらしたことのない、いわば中間突破童貞弱小底辺のボクがストレスフリーのクソエッセイで☆65個ですからね!!


対して、さっきも見直して、元魔王の絶望1・2・3を書き直していた精魂傾けて(当社比)いる『異世界アヴァンギャルド』


……☆32個


おかしいだろ!!!!www


ぜったい、もっといくでしょうが! 

ボクにしかカクできない斬新かつ先鋭な異世界でしょうが!


でも、



いいーーんです!(CV:川平 慈英)



ここで大事なのは、コストの割に☆がないやつじゃなくて、低コストで高効率なクソエッセイを褒めるべきなんですよ。人間悪いところに目を向けたらいかんぜよ。かの日本人好感度歴史ナンバーワン(多分)なリョウマさんだって、武器商人だの節操無しだのほら吹きだの言えるんです! 悪く言えば! いくらでも!


ボクはね、なにも好き好んで7個墜ちたとか言っているわけじゃないんですよ。『落ちた』が『墜ちた』て、日本語変換上手すぎるだろとATOKさんを呪いますが、普段絡ませていただいているカクヨムフレンズの皆様みたく「中間突破おめでとうございまーす」とか近況ノートに欲しいんです。でも、光が濃ければ闇もまた濃い。そのような闇メンに蜘蛛糸のような細いきらめきでも与えたい。……いや、与えたいというのは上から目線に過ぎる。分かち合いたい。寄り添いたい。そのような気持ちで7個出して7個全滅と声高らかに発信しているわけです!



気にすんなおまいら!



下には下がいるからな!!!!


笑顔でボクが下にいる。思う存分、好きなようにカクするがいい!

今期は10個出したる(使い回し)からな!


殿北乃ガラナボクにまかせろ!



※お読みにいただいた方に感謝を!




『カクヨムエッセイモドキ』は、皆様のご声援を原資として更新していきます。北乃ガラナのいろんな面白いを詰めていきますので、ぜひぜひフォロー&応援コメント☆やレビューなど、よろしくお願いします! レビューの練習「よっしゃ」とか「うむ」https://kakuyomu.jp/works/1177354054888780638/reviews/1177354054889374124

とかいう一言レビューでもイイ! お気軽に☆1個からでも! 

菩薩糸乃さんや@tenguaiさんや赤てのさんありがとー!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る