(酔)カクヨム3周年記念選手権【KAC】は良イベントすぎ

見ましたか?

さきほど発表されました。フクロウコンの最終結果。



カクヨム3周年記念選手権【KAC】レビューいいね、ベスト皆勤、皆勤賞を発表します


https://kakuyomu.jp/info/entry/3rd_anniversary_all_result


ボクは心あたたたくなりました。

こんなにも多くの方の名が綴られることに。


212人も完走ですよ。すげえよみんな。

そんな212人に敬意を表します。いつか絡めたら最高ですね。


多様性の時代にふさわしい、まさしく良イベントでした。

そして今後の方針。


(引用)~KACのようなユーザー全員参加型の企画をまた実施できればと思っております。


大期待ですね。


多様性・体験・共感。


これからの時代に、いえ、今の時代が求めている要素を満たしたといえましょう。


あ、繰り返しますが、ボクは今までの優勝劣敗の従来型のコンテストを否定しません。ですが、元号も変わった今、それだけでは片手落ちと言わざるを得ません。従来型はやり尽くしています。と、すれば力を入れるべきはフクロウコンの方向性でありましょう。いままでの方向性を維持しながら新しい方向性にも進んでいく。


車輪は二つ必要だということです。


バックアップと言い換えてもいいです。


今回のフクロウコンの成功で、いいバックアップが見つかったのではないでしょうか? これは他の小説サイトでは成し遂げなかった先進性。偉業でさえあると思えます。


無論。この私見が正しかったかどうかは、後年確かめることができるでしょう。

現状では予測でしかないですから。



さてと、話を変えまして。いまボクが飲んでいる酒を紹介します。


【まんさくの花・純米大吟醸瓶燗一度火入れ原酒低温瓶囲い『超限定2018春』】


べらぼうに旨い!


っうか酒の名前なげええ! 

押し出し強すぎるだろと、過剰っぷり、ラノベタイトルかっ!


でも、中身は強タイトルに負けぬ旨さでした。

普段飲んでるのも旨いけど、頭一つ抜けた旨さ。飲む芸術とさえ言えましょう。


そんで、先日コメント欄で春の味覚があたるだろうかと書いてたんですが。

幸福にも今年もあたりました。春そのものをいただきました。


筍の土佐煮、わけぎ酢味噌和え、フキ唐辛子煮。


それらを先の酒といただいた。15時から。なんとも心地よい時間でした。

みなさまも旬のものをいただきましょう。それだけで人生+修正です。




※お読みにいただいた方に感謝を!


『カクヨムエッセイモドキ』は、皆様のご声援を原資として更新していきます。北乃ガラナのいろんな面白いを詰めていきますので、ぜひぜひフォロー&応援コメント☆レビューなど、よろしくお願いします!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る