応援コメント

57)ゆるっと他薦 その20(カクヨム甲子園特集その2)」への応援コメント

  • いつもいつも紹介ありがとうございます。
    大学生・社会人の二人は……あのままでしょうね(笑)

    カクヨム甲子園、特に短編はいろんな作品が読めて楽しいですねー。
    もう盆過ぎたら夏が終わったような気になりますが(暑いけど)、まだまだ締め切りまでありますから、どんどん読んでいけたら……あと目指せ4テーマ……

    作者からの返信

    二人がくっつく時がくるとしたら、しわくちゃのジイちゃんバアちゃんになってからのような気がします( ̄∇ ̄)

    ええ。気分的にはもうすっかり夏おわってます。暑いけど。セミもミンミンからツクツクにバトンタッチされつつありますし。

    おお、4テーマ。わたしは3テーマで挫折しましたので。応援しておりますo(*'∇'*)/

  • なんで、甲子園、締め切り後にやるんですか?

    作者からの返信

    そう何度も特集やってる余裕がないからです。締切りまでは新たに投稿されるでしょうから。全部投稿されてから最後にピックアップ特集やって終わろうかなというだけで特に深い意味はありませんよ。

    編集済
  • 『テストの点数なんか気にするな』と、『あの空よりも理想高くあらんことを願いて眠る少年Sの恋路』は読みましたけど、どちらも面白いですよね!(^^)!

    本当にたくさんの作品を読んでらっしゃるのですね。まだまだ増えるかもしれないカクヨム甲子園の作品、どんどん読んでいきたいですね(*´▽`)

    作者からの返信

    雑記エッセイのほうでザマスの話をしていたのに、前回入れ忘れてしまったザマスでザマスよ( ノ∀`*)笑

    スーちゃんと瑞希の大学生編とか社会人編とか見てみたいです。そしてずっとグダグダしててほしい(ひどい)

    高校生は夏休みだし、まだまだ増えそうですよね。こういう短編コンテストは新しい作者さんと出会えるチャンスが多くて楽しいです(#^^#)