応援コメント

49)ゆるっと他薦 その17(短編・同題異話SR)」への応援コメント

  • 自分の作品を紹介してくださってありがとうございます(≧▽≦)
    同題異話SR では同じタイトルから、みんなオリジナリティあふれる、多種多様な物語を考えるから面白いですよね。お題次第では話が浮かばない事もありますけど、他の方の作品を読む事で、こんな発想があったのかと勉強にもなりますし。
    来月、再来月はどんなお題になるのかと、毎月楽しみです(#^^#)

    作者からの返信

    ほんとうに、思いもよらない発想に出会えたりしますし、いい刺激になりますよねο( ^_^ )ο

    弟さんの夏思いも、切りとられたあの『一瞬』がほんとうに素敵でした。夏がくるたび読みたくなりそうです(。>∀<。)

  • 同題異話企画、いつも何か書きたいと思いながらも、なかなか時間とアイディアが無くてほとんど断念しています。ですが、読むと言う形ではほとんど参加しています。

    一つのタイトルから、みんな色々な物語を生み出していって面白いです(^^)

    作者からの返信

    十人十色といいますが、同題異話ほどそれを実感する企画もないですよね(^^♪

    今月はわたしも、なにかの拍子にもわんとアイデアらしきものが浮かんできて『これは詩じゃなくて一本お話書けるかも?』と、ほんの一瞬思ったんですが、もわんとしたままもわっと消えてしまいました( ̄∇ ̄;)


  • 編集済

    素敵にご紹介くださいまして、ありがとうございます。

    下の坂井令和(れいな)さん。
    自分で同題異話の自主企画をすればよいのでは。

    作者からの返信

    わたしも一瞬思いましたが、どうでしょうね。坂井さんがほかの作者の蒐集家を読みたいなら主催するのもいいでしょうが、そうでないなら負担が増えるだけでしょうし(^_^;)

    なんならご本人に直接お話してください(ノ∀`)

  • 同題はいつか参加したいと思いつつ、今回のお題も別におもいつかなったのでスルーさてしまいました。。○首収集家、みたいなお題来ないですかね

    作者からの返信

    同題異話で蒐集家……! めっちゃ濃い作者さんが集まりそう(´゚艸゚)∴ww