応援コメント

42)ゆるっと他薦 その14(長編/完結済)」への応援コメント

  •  ご紹介ありがとうございます! 感謝感激です!

    作者からの返信

    こちらこそ。おもしろい物語をありがとうございましたο( ^_^ )ο

  • うぉぉ……、紹介ありがとうございます。
    それにしても、あらすじが見事です。私苦手で……、すごい!
    わかりやすくて面白そう。わーぉ。

    あ、コノハナサクヤさんはここから飛んできてくれたんですね。
    ありがたい(ほろり)。

    作者からの返信

    あらすじわかりやすいですか( °∀° )ヨカッタ!!

    なにげに他作品のあらすじを書くのって、自作の概要を書くための勉強にもなってる……ような気が最近しています(*´ω`* )

    コノハナサクヤさん、紹介作品いろいろ読みにいってくださっているみたいで。紹介しがいがあります(*゚ーÅ*)

  • 1作品だけまだ読んでませんでした!(焦り中)
    野々ちえさんからのご紹介でしたら面白いこと間違い無し。
    わたしも時間が欲しい……。
    まずはフォローをして読みに行ってみますー!^-^

    作者からの返信

    いや、そんな焦らないでくださいΣ(・∀・;)

    『魔女がいた夏』をこちらでとりあげたのははじめてなので。タイミング的に新連載紹介できなかったんですよ( ^ω^;)

    時間、欲しいですよねぇ……。

  • 『魔女がいた夏』、途中までももちろん面白かったですが、やっぱり後半の展開が特に驚きでした。

    自分とあんな不思議で楽しい夏を過ごしたかったです(*´▽`*)

    作者からの返信

    切ない気配をまとった前半からの後半は二重三重のびっくりがありましたよね(#^.^#)

    魔女と夏。楽しい組み合わせでした(*´ω`*)

  • 長篇は読むの時間かかりますよね。わたしも時間ほしいです

    作者からの返信

    時間かかりますよねー。そう何作もいっぺんに読めないし、読んでも読んでも積読が減りません(ノ∀`)


  • 編集済

    たくさん読んでらっしゃいますね。自分の作品も紹介してくださってありがとうござます(#^^#)

    読みたい作品はたくさんあるのに、時間が無いのがもどかしいですね。自分も時間を忘れて、好きなだけ物語を読みたいって思います。

    作者からの返信

    追いたくても追えていない連載ものもありますし、ほんとうに時間が……! 読みたいし書きたいし、もう、もう、٩(。>ω<。)۶ムキー ってなります。時々。笑