応援コメント

34)ゆるっと他薦 その10(中・長編/完結済)」への応援コメント

  • たくさん紹介している作品がありますね。交遊関係の広さを感じます。

    作者からの返信

    いやいや、交友関係はぴあのさんのほうが断然広いと思いますよ。長編はともかく短編は、通りすがりに読んだ作品を紹介することもあるので、じつは一度もお話したことがないという作者さんもいたりしますΣ(´∀`;)

  • 野々ちえさん、こんにちは!

    拙作「AIコンフリクト」「されど月は島を想う」をご紹介くださり、宇宙大の感謝を申し上げますーーーっ!
    しかも2作も! もう嬉しくて嬉しくて仕方がありませんっ!

    坂井令和(れいな)さんの「手首蒐集家」をわたしも拝読したのですが、すごく変わった作風で面白かったです。

    野々ちえさんの感想を見て、無月ご兄弟の作品も読んでみたいなぁと思いました。

    いろんな方々の作品を読ませていただいて、ほんと勉強になります!

    作者からの返信

    宇宙大! スケールデカい!笑

    嬉しいといっていただけてわたしも嬉しいです(*´ω`*)

    坂井さんの発想力と表現力とその自由さはほんとうにすごいですよね(^.^)

    無月ご兄弟も、とても素敵な作品をたくさん書かれているので、お時間があったらぜひ(。>∀<。)/

  • 『まらない、追いつきたい。僕等の12センチ』を紹介してくださって、ありがとうございます!(^^)!

    『手首蒐集家』や、『憑かれやすい彼女』等、読んだことのある作品もありますけど、興味があって、読めていない作品もあります。どんどん読んでいきたいです(*≧ω≦)

    作者からの返信

    コノハナサクヤさんのですねー。わたしは逆に『覚《さとり》トリ』をまだ読めてません。時間が……! 時間がほしいです(*ノ∀`*)

  • いつも紹介してくださってありがとうございます(#^^#)
    ギャグ小説を書くのは初めてでしたがとても楽しく、またギャグものをやってみたくなりました。そのためにも、まずは上手くボケれそうな設定を考えないと(`・ω・´)

    『手首蒐集家』は毎回斬新な表現に驚かされました。
    中でも、個人的に5話は大いに戦慄しました((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    ほんっとおもしろかったです。ぜひ! ほんとうにぜひ……! 楽しみに待ってますo(。>∀<。)o

    手首5話。確かに、狂気があふれてこぼれて恐ろしいことになってましたね。一文字の衝撃(ノ)° Д° (ヽ)

  • 自分のしか読んでない……読まなくては

    作者からの返信

    自分最優先です。無理なく(`・ω・´)ゞ