33)まもなく半年

 カクヨム登録三か月記念(?)からはじまったこの備忘録エッセイですが、六月十二日で今度はまる半年になります。といっても、語りたいこととかは特にないので、自作のピックアップ宣伝していいですかね?←

 普段あんまり宣伝しないやつ中心に――といってもたいして代わりばえしないので、おなじみの方はするっとスルーしてください。


【詩集】

 カクヨムにくる前に、とあるブログにあげていた詩集です。今読み返すと、穴がなくても掘ってうまりたくなるものもあるんですが(笑)最近、やさしいフォロワーさん方が発掘レビューしてくださったり、ほうりこんでおいた自主企画から一気読みしてくださる方もいて。

 詩はわたしの創作の原点なので、そこを認めてもらえるのはやっぱりうれしいものです。ということで、たぶんここで宣伝すんのははじめてな詩集二作。

☆言の葉ーポエムー

 70話ありますが、詩なので文字数は9200文字程度。だからどう――とはいいません。笑

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887815470

☆言葉遊びーあいうえお散文ー

 こちらは23話の1100文字ほど。だからどう――(以下略)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887887626


【三題噺もどきの習作集】

 お話づくりの練習にはじめた短編集。三つのお題から書いています。練習用なのでこちらもあまり宣伝してきませんでしたが、そのぶん(?)わりと好き勝手やっています。が、最近手がまわらなくなってきたので、あと二話あげたら閉じる予定です。いつになるやらわかりませんが、閉じるときはもう一度こちらでお知らせします。

☆題作短編集(一話完結型)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887808688


【スピンオフな短編と長編になるかもしれない本編】

 これは、ここでもあっちでもそっちでも宣伝しているので簡単に。

☆きみに会うための440円(片想い/同題異話SR)

『今日に捨てていく【長編Ver.】』のスピンオフですが、話は独立しているので単体でも問題なく読めます。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889414847

☆今日に捨てていく【長編Ver.】

 こちらの最新話を読んでくださった方にはもうおわかりかと思います。ええ、ちょうど次回、紗菜子視点で『440円』の話をやる――ということでの便乗(?)宣伝でした。笑

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888967236


【おまけ】

 目次です。野々の全作リストです。新規の方がいらっしゃいましたら参考までに。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888716305



 ということで。


 いろいろあたふたしている間に過ぎてしまったような、あっというまの半年でした。いたらぬ点も多々あるかと思いますが、今後ともいろいろいろいろ、あたたかい目で見守ってくださると幸いです。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る