応援コメント

19)オフ会に行ってきました」への応援コメント

  • オフ会楽しそう!カクヨムユーザーさんとも会えましたか?

    作者からの返信

    普段交流している方こそいらっしゃいませんでしたが、カクヨムユーザーさんは何人かいらっしゃいましたよ。サイバーセキュリティ小説コンテスト大賞をとられた瓜生聖さんもいらっしゃってたので、サイン頂いてきました。笑

  • 小学生のとき大学生と間違われてました。。
    そして、わたしは今もオバさんです……笑。
    若々しい野々ちえさんが羨ましい!

    作者からの返信

    なかまーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ笑

    若々しいかどうかはわかりませんが、つくりそのものは童顔らしいんですよ(;^_^A

    むかしは雰囲気がやたら老けていたようです。子どものころはバスの運転手さんにいつも睨まれてました( ̄ω ̄;)

  • ナマ一田和樹さんとお話ししたのですね。
    わたくしも来年あたり、参加できたらいいなと思っていたり。
    いなかったり。
    人に会いたいとか、宴会やりたいとか、思わなくなって久しいのでした。

    作者からの返信

    ええ。ついでにサインももらってきました(ノ∀`*)

    こういう外界との接触は、なにげに私も十年ぶりくらいでした。そろそろ外に出たくなってきたのかもしれません。

  • オフ会なんてものもあるんですね、お疲れ様でした。

    新人賞に今日捨て、期待してます

    作者からの返信

    帰国されるたびに開催しているみたいですね。オフ会のお知らせはツイッターにも出されるので、もし興味があるようなら一田さんのアカウントをフォローしておくといいですよ。