応援コメント

12)イベントに便乗して自作もピックアップしてみる」への応援コメント

  • 今回のイベントがまだよくわかってないんですが、これは他人の作品をTwitterで紹介するイベントなんですかね?(自作は応援賞に含まれないてかいてあったので)

    作者からの返信

    わたしもよくわかっていませんが……書き手はタグに参加チームをいれるだけでOK(そのチームでPVが集計されて、PV数が高かった作品の上位10名が表彰される)

    読み手は、他者の作品をその作品が参加しているチームをハッシュタグでつけてツイートして、そのRTやいいねが多かった上位10名が表彰される。……ややこしいですねw こうして書いててもよくわかりません(ノ∀`)

    とりあえず、自作品にはタグにチームをいれるだけで参加終了。人の作品はハッシュタグにチームをつけてツイートすればよい。ということだと思います。