応援コメント

05)アホアホコラボ、まさかの実現。そして――。」への応援コメント

  • ↓九乃さんコメントの野々ちえさんお父さん発言がウケてしまいました!お父さん、これからもよろしくお願いします

    作者からの返信

    こちらこそ。よろしくお願いします、お母さん!ww

  • 紹介ありがとうございます――――!!!!(≧▽≦)
    この度のKACはさまざまな出会いと機会に恵まれました。本当に嬉しいです。
    しかもコメント欄にて無月兄弟さまに褒められている……褒めたってなにも出ないんだからねっ!!!(ツンデレか)

    作者からの返信

    ほんとさっくりですが(ノ∀`)

    KACのおかげでいろんなご縁が広がりましたよね。そしてコメント欄でも喜ばせる無月ご兄弟。さすがですね(*°Д°*)!!笑

  • 肥前ロンズさんとは前から交流があったのですが、『バッドエンドなんてくそったれ』は切り口が凄かったですね。読んでみて、確かにその通りって思いました。

    作者からの返信

    そうなんですね。私はまだKAC関係のものしか読めてないんですが、確かに『バッドエンド――』は、ありそうでない角度から深く切り込んでいるというか、読んだとき「おお!」ってなりました。

  • 肥前ロンズさんの『バッドエンドなんてくそったれ』、自分も読みました。
    口の悪いお婆さんの、だけど思いが込もった言葉が突き刺さります。

    作者からの返信

    はい、ほんとうに。物語のルールに精一杯あらがうお婆ちゃんの姿に胸を打たれました(ノД`) 一度最後まで読むと口の悪さすらグッときます。

  • ご紹介くださいまして、ありがとうございます。
    野々ちえさんは、「数学男子のヴァージン」のお父さんにあたります。
    お母さんは坂井玲奈さんですね。
    野々ちえさんと坂井玲奈さんにあやかって、
    人気者になってもらいたいものです。

    作者からの返信

    お父さん( ´゚艸゚)∵ 光栄ですwww

    私の影響力などたかがしれていると思いますが、坂井さんの影響力はおおきそうですし、いけるんじゃないでしょうか(・∀・)母は強し←