応援コメント

第9話 問いかけ」への応援コメント

  • >目についたら狩ります。目につかなくても【気配察知】にかかったら狩ります。【気配察知】慣れてきたら殺意? 悪意? とにかく嫌な感じと、そうじゃないのが分かるようになった!

    気配察知 → 気配探索


    玄関先にこんもりと盛られた硬貨たちははもしかして…世界中の遺跡に埋もれていたりしたものだったのでは…?
    もう探索者さんたちは見付けられなくなってまったのかしら…(;・∀・)

  • 最近読み始めたのですがこっちも面白いです!

    >分別着く前に解脱しちゃったら困るんですよ!
    悟りを開いてしまっています。離脱でしょうか

  • ❝ 言ったら正気疑わられそうだし!❞
    「言ったら正気疑われそうだし」(ら)は要らないんじゃないかな?