第3話 入浴タイム

シキは風呂場に向かう道すがらハクノに己が作った風呂をドヤ顔で自慢していた。


「むっふっふ……楽しみにしとるがよい。何せ五右衛門風呂から露天風呂まで完備しておるからの」


「シキさんは相変わらず変なとこ拘るよね」


もっと有意義なことにお金使おうよと呆れるハクノに心外だと言いたげな顔で反論する。


「ワシにとっての有意義なことに金を使った結果じゃ。それにこの状況じゃマイルームをいい感じに作ったのが功を奏したということじゃ。」


「まぁそうだけどさ……」


「っと着いた様じゃな」


脱衣所に着いたシキは何の躊躇いも無く服を脱ぎ全裸になると、突然の脱衣に驚くハクノに振り返り、不思議そうな顔で急かした。


「ほれ、疾く脱がんか。もしや服を着た儘入る等と言うのではあるまいな?」


「うぅ……わかった脱ぐよ……」


シキはしぶしぶ服を脱ぎ全裸になったハクノの手を取り風呂に向かって歩を進める。


風呂に着いたシキは、なるべくシキの裸体を見ないように意識しているハクノを椅子に座らせ、湯を流し身体の隅々まで洗って往く。


ご機嫌な様子で己の身体を洗うシキに強く言う事も出来ず、ただシキの裸を見ないようにしつつ洗われるハクノ。


時々シキの手がハクノの敏感な場所に触れ、ハクノが艶っぽい声を出すが、湯に浸かるのを楽しみにしているシキは容赦なく手を動かし続ける。


しばらくして身体の隅々まで綺麗になったハクノを満足そうに眺め、自分の身体を洗おうとするシキ。


「ワシも身体を洗ってから湯船に浸かる故、お主は先に入っておれ」


「……うん」


何処か虚ろな目で浴槽に向かうハクノを眺めてから自分の身体を洗い始める。


身体を洗い終わってから浴槽に入り、ハクノの隣に腰を下ろしたシキは、はふぅ…と気持ち良さそうにため息を吐く。


濡れた髪がほんのり火照った身体に張り付きより一層色っぽくなったシキをもっと見たいと訴える目を強引に引き剥がすと、その様子を見ていたシキが問うた。


「のう……何故ワシから目を逸らす?見られて恥ずかしい身体はしておらん。答えよ、ワシの身体は見苦しいか?」


「違う違う!寧ろ綺麗で色っぽくてずっと見ていたいけど……って違うの!違わないけど違うの!ええっと……その……うぅ……」


シキの問いに手をわたわたと動かし、慌てたように弁明するハクノを見たシキは噴き出し、ころころと笑いながら謝る。


「かっかっか!いやすまぬ、冗談、冗句じゃ。ちょっとした悪戯心じゃよ」


「むぅー……」


揶揄うシキに頬を膨らませるハクノ、そしてそんなハクノを見てまた笑い出すシキ。



風呂場に少女達の声が響いていた頃、リビングでは之布岐しぶきがゴーレムメットを磨きながら誰に言うでもなく呟いた。


「ふたりとも遅いなぁ……」


之布岐の声は虚しく虚空に溶けていくのであった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る