応援コメント

かわいい姉の思い出」への応援コメント

  • 足ですか。
    思わず山田詠美の『蝶々の纏足』を思い出しました。

    私事ですが、二十歳の時、10才離れた弟が私の頭にチ◯コを載せました。
    「ちょんまげー」っていうネタのため。
    そこから何故か、ふにゃ◯んに興奮します! 
    ここは告白する場所じゃないですね、失礼致しました。ペコリ

    作者からの返信

    まさかの山田詠美さま!
    ついに私も詠美さまと肩を並べる存在に(そんな事は誰も言ってない)。

    あ、カミングアウトありがとうございます!

  • 週3が姉ちゃんとはツワモノ!
    愛宕も、そんな姉ちゃんが欲しかったですわ☆

    作者からの返信

    よくよく考えたらこの回想自体がクソですねw

  • まさかこんなことになるなんて……(´ノω;`)
    胸がヒリヒリします。

    作者からの返信

    あ、あれ? そんなに切ない話でしたっけ???


  • 編集済

    あれぇ? おねえさまが見当たらないキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
    おねえさまの方から読んだので、ああいうコメ返しちゃったんですよね、あの時(汗)。あの時は本当に失礼致しましたm(_ _)m

    あ、やっぱり……。
    館主サマ、平にお許しを~✨
    |彡サッ

    作者からの返信

    いえいえ、全然大丈夫ですから!
    ぜーんぜーん!

  • 女子中学生のソックス脚に踏まれるとか背徳感ありますよね。
    昔、父の背中を踏んだことを思い出しました。
    果たして姉だから良かったのか、脚が良かったのか、ソックスが良かったのか。
    同じものが好きでも人によってこだわりが違いますからね。そこら辺も気になるところです。
    このお話はお姉さん視点も読んでみたいです!
    彼のその後も気になります!

    作者からの返信

    何となく弟目線で書いてはみたものの、娘に背中踏んでもらいたいとは思わないのです。確実に致命傷を負います。

  • エロスは妄想力そのものですよね。

    作者からの返信

    思春期あたりから、なんかこう、むくむくっと沸き起こりますよね。

  • 性癖への拘りが半端ないばっかりに、将来的にえr……もとい、えらいことになった( ゚д゚)

    作者からの返信

    彼のブラックヒストリーは決して消えることがないのです。

  • 変態か……
    ところで、どこまでが普通で、どこからが変態なんですかね?
    何を好きであっても、他人に危害加えるのでなければ個人の自由ですし、好きなんだから仕方のないことなのですが……
    他人の性癖に口を出し、偉そうに線引きするやつの方がむしろ横柄ではないかと。お前にだって人に見せられない心の奥があって、そこでは思い切り変態のくせに!!と言いたくなります^^;

    作者からの返信

    ご理解いただきありがとうございます!
    私自身は変態ではないのですが、まったくもって仰る通りだと。

  • 甘美だがどこか空恐ろしい……胸の底がじりつきますな……!!

    作者からの返信

    自分の人生がすでに他人の手のひらの上だったという認めたくない現実です。

  • 段々と、世界がそっちへ!
    登場人物を私は身近に感じるような――。
    ラブコメとか恋愛もここまでしないといけないのかな?
    ああ、うちは淡泊宣言……。

    作者からの返信

    短編なので強弱をつけた方が良いと思いましてですね。

  • 下僕、ゲットだぜ!

    作者からの返信

    使えない奴ですけどね!

  • こちらも、当時ものすごい衝撃を受けた思い出があります。

    作者からの返信

    本当は泣ける話に、なるはずだったんですけどねぇ……