想い人

小川貴央

第1話 想い人


「想い人」


思えばいっぱい、色々と

書いて連ねてきたものだ


昔を知ってる人ならば

別人だろう?と驚くな


硬派荒くれ闘って

疲れ枯れての旅の先

よくまあ今まで書いてきた



それは転機のあの時の

夕日の光に包まれた

想いの人が現われて


夢のようにとデートして

それから心が揺らめいて

潤んで癒され懐かしく


ほんのちょっぴり温かい

溢れたものを書き留めた

だからこんなに書けたんだ

想いの人が書かせたの


夢で逢えたら願ってた

心の中で想ってた

ずっと今まで好いてきた



エーデルワイスのその人を


これからだって変わらない


好きだよ君が 大好きだ


いつまで経っても大好きだ


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

 想い人 小川貴央 @nmikky

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る