応援コメント

第25話」への応援コメント

  • 「これまでにも、こんなことが無かったわけじゃ無い。
     なのに、今まで感じたことが無いほどの恐怖を感じていた。

     たぶんそれは、ロゼが、生きたいと思ってしまっているからだ。

     また彼と美味しい林檎を食べたいと、願ってしまっているからだ。」

    人を好きになるとは、こういうこと。
    それまで諦められていたことを、諦めることができなくなる。どうしたって望んでしまう。

    どうしてこうも毎話、分かりすぎる心情を表現をできるのか。


    こういう輩は同性としても絶対に赦せないから、生きてることを後悔する目にあうがよい!!

  • 盗賊!?強姦魔!?

    ハリージュさんはよぅ(ノシ °°)ノシ バンバン
    ロゼちゃんが危ないよー(´;ω;`)

  • ((((;゚Д゚))))