応援コメント

【KAC2】さよならしよう」への応援コメント

  • あらためて読み返してます。
    うん。これも読んだなあ。
    ふくろう爺さんは奈子の義理のおじいさんになるのか。

    作者からの返信

    わぁお、なんでしょう。本編からこちらに戻られると舞台裏をのぞかれているような気分になりますね。笑

    そうそう。奈子夫婦のお話書こうとすると、相続問題とかいろいろむずかしいことになりそう(๑¯ω¯๑)

  • なるほど、こういう繋がり方ですね。
    まさかこれらが今後どんどん膨らんでいって……。
    なんて展開になったら面白そうですが……。

    作者からの返信

    フクロウの青年(善さん)がいい人すぎて幸せになれなそう……という感想をいただき、ならちょっと幸せにしてみようかーという出来心から次第にあと戻りできない感じになっていきました(;・∀・)笑