応援コメント

生活チート向上計画」への応援コメント

  • うわあーん!
    これは、大人なら誰しも1度は考えちゃうやつじゃないですか(笑)

    作者からの返信

    >これは、大人なら誰しも1度は考えちゃうやつじゃないですか(笑)

     正に考えてしまった結果がこのお話です。我ながら駄目な大人なので。
     私のような駄目な大人がチートというのを考えた場合、どうしても戦闘とか英雄的行動よりも、こういった生活直結型の駄目駄目発想になってしまうのですよ。夢が無いとか言わないで下さい。これが私の夢だあっ!(ごめんなさい)

     なお次に書き始めたお話も駄目大人的な発想だったりします。我ながら若くないなあ。まあアラフィフのアラが取れてしまったから仕方ないのですけれど。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。