応援コメント

連絡会議と前世の記憶」への応援コメント


  • 編集済

    ダメだ、この元ドワーフw
    彼自身は彼女になってしまったのをどう考えているんだろうか。
    イエス!○リータ!ノータッチ!からの脱却以外に\(^o^)/

    もう一つ、過去というか前世の詳細が分かる感動的な場面。マンガ、アニメならまだ良いのですが、実写になると、演技力が無いとお寒い場面になりそうです。情報量が増えると要素一つ一つのリアリティというか説得力が必要なのではと考えています。

    作者からの返信

    >彼自身は彼女になってしまったのをどう考えているんだろうか
     本人の感想では、
      ○ 腕力が頼りなさ過ぎて不安(でも魔力で代用可能)
      ○ 自分のを見ても楽しくはない
      ○ でも幼女と絡んでも女の子同士だしOK!になった
      ○ そんな訳で目指せ! 保母さん!
    といったところです。それ以上深く考えてもいませんし、反省の色も全くありません。というか基本的に彼女の辞書に反省という言葉はありません。対人関係上、反省したような態度を見せることはありますけれど……
     良く言えば常に前向きな人です。

    >情報量が増えると要素一つ一つのリアリティというか説得力が必要
     そうなんですよね。過去編を作ってそこできっちり描写してやるべきだったな、と反省しております。ただ間違いなく真っ暗な話になるので書きたくなかった……というのが本音です。はい。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

    編集済