応援コメント

本日の成果」への応援コメント

  • 今回はリゲイン…(^o^)

    作者からの返信

     24時間戦う為の魔法です。黄色と黒は勇気のしるし!

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。


  • 編集済

    ふむふむ。遥くん、一歩(半歩?)前進かなぁ?
    身体はついていってないけどね(笑)
    温かく見守ってあげよう・・。

    追記:私もコメント後に調べたら、「ナラタケ」と書いてあって・・。北海道ではボリボリって人気なんですよー。
    味噌汁に入れるのが定番です!
    ラーメンも美味しそう♪
    秋まで我慢ですね・・。

    作者からの返信

    >温かく見守ってあげよう・・。
     本人は未だ睡眠至上主義ですけれどね。
     ただこの先どうなるかは……実は……
     遙氏のご冥福をお祈りします(チーン)

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

     追記
     話は変わりますが、(別のお話のコメントで)言及されていたボリボリというキノコ、こっちで言うナラタケのことなんですね。あれは見つかると大量に取れるし美味しいしいいキノコです。一度茹ででゴミとかとった後ラーメンに突っ込むのが最高(もちろん鍋とかも最高)。残念ながら秋のキノコなので今は取れないですけれど。もう一つのお話の方で秋のキノコ編を書いている時に気づきました。うーん、地方名が多いし形も微妙にちがうし、キノコはやっぱり難しい。以上余談でした。