応援コメント

教室内の平和」への応援コメント


  • 編集済

    うわっ!なつかしいのきた!
    ◯ックリマンチョコ(笑)
    私は当時、女子だったので買いませんでしたが、アニメはほどほど観てました。
    年代バレるよね~(笑)

    追記:ベッドロココに、病マト靭帯!
    ヤバい!久々にお腹痛い(笑)上手すぎるぅ~(爆)
    笑いすぎて追記コメントさせて頂きました(笑)

    作者からの返信

     これは決してビックリ●ンではなく、あくまでギックリマンです。そうしないとロ●テの偉い人に怒られるので……ちなみにギックリマンとは腰や筋を痛めた方々の入院話で、ベッドロココは腰が悪すぎてベッドから動けないキャラです。そのうち病マト靭帯(ヤマトじんたい。靭帯を切って入院中)とか微妙にどこかで聞いたようなキャラクターがまた出るかもしれません……ヲイヲイ

     さて、しばらくは状況説明的なお話が続く予定です。次の戦闘は作中時間でGW頃になると思います。女性で固まる病気も少しずつなんとかする予定です。
     そんな訳で派手なシーンはなかなか出てこないですが、長い目で見ていただけると有り難いです。どうぞよろしくお願いいたします。