応援コメント

第59話【9月28日その11】ボックスの中には」への応援コメント

  •  結城先輩のクラス、最高ですね。
     しかし、「皇帝」か。まさに結城先輩にぴったりの命名です。
     サージャント吉田の寝技四十八手、ちょっと興味ありました。横四方固めとか、きっとある(笑)
     瑞樹にとっては思わぬ嬉しい(?)展開になりましたが、さて、どうなることやら。

    作者からの返信

    空知音さんいつもコメントありがとうございます。
    結城の渾名『皇帝』をぴったりと言っていただけたのにはほっとしております。
    そして寝技ですが横四方固めはもちろん、縦四方固めとか、上四方固めとか男女でやると「絶対セクハラじゃん」というのが多いですから瑞希は危ないところでしたね(笑)
    そして二人のデートはどうなるのでしょうか?
    文化祭編残り二話を楽しんでいただけたら嬉しいです。