応援コメント

第41話【9月2日その1】二学期の始まり」への応援コメント

  •  早苗先輩、高校生にして渋い物語書くなあ。
     時間を止めていた男が、最後に自分の時間を止める。終わり方としてもうまく収まってますよね。
     他のエンディングも読んでみたいお話です。

    作者からの返信

    空知音さんいつもコメントありがとうございます。
    早苗は読む小説はエンタメなのですが書くものは社会派ですね。結城は何でも読むのですが書く作品はエンタメが多いです。
    これは各キャラの小説に対する潜在的なスタンスを表していたりします。
    ですので渋い物語という評価は嬉しいです。

    早苗の小説のあらすじ――のようなもの。
    全文を載せるには(作者的に)大変だし、各々がどんな小説を書いたかということは詳しく伝えたい。そのせいであらすじとしてはかなり長い文章になってしまいました。
    ちなみに亜子と結城の作品もこんな感じで続きます。瑞希の小説は全編掲載する予定です。
    なんか言い訳が多い返信になりました。引き続きよろしくお願いします。