応援コメント

第37話」への応援コメント

  • 凄く今更ではあるんですが、システムメニュー開いて時間が止まってる間に普通に動いて干渉出来るんですね?
    最初の方で狼の相手するときとか水龍の攻撃範囲から時間が止まろうと回避できないとあったので、システムメニューによる停止中は自分も止まってるものだと思ってました

  • 意味は通じる誤字脱字報告

    ≫言っちゃった。言っちゃったよ俺。でも夏の滝に打たれるくらいは油断すると心臓が止まりな程冷たいだけで、実際に止まった奴はいないし、考えようによっては、ちょっと勢いのあるシャワーだよ……そうだよね?
    ・止まりな程→止まりそうな程
    あるいは
    ・止まりな程→止まる程

    TKZ先生、誤字脱字に負けないでください!