応援コメント

after story 第5話 誤算」への応援コメント

  • 暑いコンクールが終わり、部長就任。そして文化祭。ひとつの区切りを迎えたことを感じます。

    修学旅行と聞くだけで甘酸っぱいです。男の子でもグループ分けには野望が入るようで火花を散らしましたが、神の手によって決まったようです。
    そして打ち合わせに、だい・・菊野くんのお部屋に集合。もう仕組まれていますね。
    そして雷をきっかけにボロボロと・・・
    でも腹を決めて公表した大地くん。ちょっとカッコよかったです。

    作者からの返信

    男子高校生なんてアホなやつばっかりですので、勢いで乗り切ってしまうイメージです。

    大地は女性恐怖症を完全に払拭したわけではないので、攻め込まれた宮嶋さんに対抗するのに内心は必死でした、とさ。