応援コメント

after story 第4話 夏休み」への応援コメント

  • テスト結果を受けて、あんな雰囲気を出されてはかなわないと感じますよね。
    ふたりで寄り添ってふと気が付くと身長が違っていて、少し大人な雰囲気になるのでしょうか。キスも情熱的なようです。

    合宿中、男の子も恋バナなんですね。でも欲望に忠実な発言が多い様です。
    みんなが憧れて囃し立てるアイドルが自分の彼女なんですよね。大声で自慢したい気持ちを抑えて我慢しています。アイドルの彼女が微妙に交差するシーンが楽しいです。バスクラ推しや送られてくる写真。気が付かれるのも時間の問題かと感じます。
    距離が離れると余計に想いは募ります。次に会ったときイチャイチャがすごくなりそう。

    こんな風に両方の視点で物語を紡ぐのは大変だと読んでいるだけで感心します。でもその分楽しませていただいております。凄い技術とセンスだと思いますよ。応援してますからね。

    作者からの返信

    『秘密の恋』って楽しいですよね。
    秘密にも色々ありますが、彼女に秘密があるというパターンは、すこしくすぐったいかもしれません。

    1作目の後半から、両方視点で書こうという構想をぶち上げていたので、音無様のように楽しんでいただけている方がいるというだけで嬉しく思います。

    今回はひと月近く空けてしまいましたが、次はここまで空けずに更新できると思います。引き続き読んでいただけると嬉しいです。