応援コメント

after story 第1話 結成一周年記念ライブ」への応援コメント

  • 美咲sideを楽しませていただいた後で読ませていただきました。
    同時にふたりの視点が楽しめるなんてありがとうございます。これを楽しみに激務の中でも生きていけそうです。
    電話の会話を両面から眺めていると、もうトロケそうです。アイドルに「世界で一番好きだよ」と言える大地くんはイタリア人よりすげぇのでは?
    アイドルを彼女にすると大変な面も多そうです。ライブも全部追うには、学生では金銭面でも辛いですよね。グッズも意外と高いですし・・・でもそれだけお布施をしてくれるファンが居るくらい大地くんの彼女は素敵なんですよ。素敵すぎて自己評価が下がるのもわかりますが、胸張っていきましょう。・・って、幸せにする宣言をこんなところでするなんて相手が違います。
    夏ミカンな恋はどちらから聞いても特定したラブソングにしか聞こえません。メンバー&関係者はニヤニヤが止まらないでしょう。思わず叫んでしまった大地くん。その行動、正解だと思います。