応援コメント

第26話 寄る辺なき命を負うた者よ」への応援コメント

  • 多忙で拝読が遅れてしまいました。未読だった話を一気に拝読しましたが、英語が話せない主人公がなんとか頑張るものの、周囲から何をされるか分からず戸惑う様子に自分もドキドキしながら読んでいました。ミンラがなぜ主人公にこんな話をしたのか、気になります。

    作者からの返信

    お久しぶりです。コメントありがとうございます!
    全て読んだと伝えていただけたのが、なにより嬉しいです。
    年度末ですし、季節の変わり目でもありますから、なにかと時間がとられますよね。わかります!
    いつでも大歓迎でお待ちしておりますので、ご自身のペースで楽しんでいただければ幸いです。

    さて、ミンラは主人公を最初に見た時、あることに気づいたのです。それで彼女を気にかけて、打ち解けてほしくて自分が大事にしている話をしたのだと思います。

    日本語話者だけの環境でさえ脇役として振り回されていた主人公ですが、英語の問題が加わって一層苦しい状況になりました。
    そろそろ主人公の忍耐力も限界で、彼女は殻を破らざるを得なくなります。

    明日も続きを21時から公開します。
    気に入っていただけますように。