応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 永遠のライバルへの応援コメント

    話の続きみたくなる感じですねー(^-^)

    色々あって助けられた辺りとかも想像しちゃいます

    作者からの返信

    100文字だと物語の一部分を切り取るしかできないのでねー(笑)

    想像の翼で補って頂けたら幸いです。

    ☆・コメントありがとうございました!

  • 永遠のライバルへの応援コメント

    おっと、手が滑りましたー。
    は、冗談として(笑)
    面白かったですよー!
    最初のあらすじの部分はどうやって入力されたんですか? ルビ???
    この投稿画面に無限の可能性を感じました。

    でも、確かに、宿敵がいてこそのヒーローですよね。いなくなっちゃったら物語なら最終回で済んじゃいますけどね。リアルだと物足りない日々が始まるんでしょうね(^-^;

    作者からの返信

    あらー、手が滑っちゃったんですかー笑
    近況ノートまで読んでくださりありがとうございます!

    これはねー、スペースにルビを付けました。
    無限の可能性を感じて頂けるなんて嬉しいです。

    海外のアニメで、本当にあったんですよ、悪役いなくなるっていうのが。
    絶対面白くないでしょって思ったから見なかったんですけど、実際どうだったんでしょう(・ω・`)

    ☆・コメントありがとうございました!

    編集済
  • 永遠のライバルへの応援コメント

    アイデアが面白いですね!

    禁じ手もいいと思います…!笑

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ルールっていうのは破るためにあるんですよね!笑

    コメントありがとうございました!

  • 永遠のライバルへの応援コメント

    彼女のルビに宿敵とは。
    他の作品で似たような関係を思い浮かべようとしましたが、宿敵である女性がライバルを助ける、というパターンはとうとう思い浮かばず。

    ルパンと銭形?
    ケンシロウとラオウ?
    コブラとクリスタルボーイ?
    バットマンとジョーカー?
    ホームズとモリアーティ教授?
    ジョジョとディオ?
    どれも当てはまりません。

    次の次に投稿する新作ではライバルを登場させてみたくなりました。

    作者からの返信

    わー、ライバルが登場する作品ってそんなにあるんですね!

    ホームズとモリアーティ教授からインスピを受けて書きました。

    宿敵を女の子にしたのは、恋愛感情のない2人組っていうのにすごい憧れを抱いているからです。(。・ω・。)

    新作、楽しみに待ってま~す(* ´ ▽ ` *)

    ☆・コメントありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 永遠のライバルへの応援コメント

    ヒーローがヒーローでいるには、必ず対になる存在、悪役だったりライバルだったりが必要で、それは逆も言えることで。互いが互いを必要としていることが100文字(かどうかは若干あやしいですが笑)で伝わって来ました。

    作者からの返信

    ふひひひひっ。若干、てか普通に怪しいですね(笑)

    作者の意図を的確に読み取ってくださって嬉しい限りです!

    ☆・コメントありがとうございました!