応援コメント

第10話 告白」への応援コメント

  • 12週以降だと出産と同じような処置がいりますので、入院費も必要になります。
    二十万では足りません。
    そうでなくともメンタルの負担も大きいので、サポートがかかせません。
    それに殆どの病院では保護者やパートナーの署名が必要です。
    なんてドクズな教師なのでしょう。

    作者からの返信

    うおー、これは面白い見解ですね( ・∇・)
    そんな所まで想像して読んでくれている事に感服です^ ^

  •  これ、赤ん坊おろせっていってるんですよね? 出産費用?
     厄介ごとを金で解決する手段がある(キリッ)って、すごい嫌な意味に聞こえます(笑)

     厄介ごとを金で解決する、というセリフの意味が変わるのはうまいと思います

    作者からの返信

    返信遅くなってすみません-_-b

    ここでのお金はおろせって事ですね(^ ^)
    簡単に言えば、生徒に手を出して孕ませてしまったから金で解決しちゃえー。というドクズな先生のお話です(^。^)

  • お前教師かよ!!って思わず叫びました

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    狙い通りです。笑