応援コメント

第49話 今夜こそ一線を越えるのだ」への応援コメント

  • 露天風呂での特殊なプレイ……
    これは若女将さんも悲鳴上げますよね……笑

    作者からの返信

    完全に通報されるレベルになってるような気がします……。(笑)

  • いつも楽しそうに賑わっていますね。
    私もこんな夢のような生活がしてみたかったです(^_^;)。
    女将さんの悲鳴が気になりますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    いや、まあ、あまり露骨な表現は避けていますけど。
    全裸で目隠しした男が部屋にいたら、それは……。

  • えっ、折木戸さんとかがりくん、まだ一線を越えていなかったのか!?
    私も、勘違いしていたぞ。(笑)
    そして、若女将の悲鳴が聞こえてくるとは、
    どうやら、今夜も一線を越えられないような予感…。
    文妖の謎とともに、
    健全なのか健全でないのか、
    彼と彼女たちの不思議な関係からも目が離せません。

    作者からの返信

    50話(約10万文字)で完結を目指していましたが、ここに来て登場人物の関係性がリセットされちゃった感がありますね。
    という事で、まだしばらく、このドタバタは続きそうです。(笑)