応援コメント

第43話 安達ヶ原の一夜」への応援コメント

  • 立ち入り禁止の図書室……
    素敵な響きですね~そそられます(笑)

    そして、斎原さんの
    「中へ入るなとは言ったけど、扉を開けるなとは言わなかったじゃない」

    イッキュウさんの
    「このはしわたるべからず」
    を思い出しました(笑)

    作者からの返信

    斎原さんは、目的のためには手段を選ばないところがありますから。(笑)
    さて、図書室の中はどうなっているのでしょう。

  • 若い男の子の頭の中は、妄想で大変ですね。
    杉浦さんの小説を読んでいると、私は女に生まれてよかったなと…。(大笑)
    またまた、新しい展開!
    牙のある若女将さんとは…、夏の夜にふさわしいホラーですね。
    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    まったく、10代の男子というのは
    おバカな生き物です。
    わたしも更正してきてはいますが、まだまだその名残があるようですね。(笑)

  • スクール水着でも、一緒に露天風呂に入ったらドキドキしそうです。
    若女将さん、ホラー展開ですね。

    作者からの返信

    相変わらず、君依くんは女子に対する耐性が高いのか低いのかよく分りません。(笑)
    次の話では、この旅館の秘密?に迫ります…、たぶん。