応援コメント

第39話 失われて行くもの」への応援コメント

  • 藤乃さんの言葉、気になります。
    儚げな表情も、何かが起きそうです。

    作者からの返信

    藤乃さん、だんだんと正体不明な感じになってきちゃいました。こんな筈ではなかったのに。(笑)

  • かがり糸!なるほど、今気がつきました。

    甘い卵焼き大好きです~
    糖質制限してるから、食べられなかったのですが、体に吸収されない甘味料を使って今朝食べたばかりでした(笑)

    藤乃さん、なんだか切ない……

    作者からの返信

    はい。本の綴じ糸が、君依くんの名前の由来でした。
    これから藤乃さんがピンチを迎えそうですよ。でもその前に君依くんと斎原さんのコメディ?パートが待ってます。

    朝食作るときに、味噌汁の上澄みを少し玉子に混ぜて焼いたりします。(簡易だし巻き玉子ですね。)
    でもあまり甘い玉子焼きは作らないですかね。これって地域性が出るものなんでしょうか…。