応援コメント

第38話 図書館の中の嵐」への応援コメント

  • 藤乃さんとの別れの予感が!
    確か、藤乃さんにはモデルがあって、杉浦さんの青春時代の思い出が詰まっている女の子だとか。以前に、お伺いしたような…。違ったかな?
    『古書店に天使なんて似合わない』でちらっと登場して、ずっと気になっていました。

    作者からの返信

    ああ、憶えていただいてて嬉しいです。

    と言ってもそんな、あれじゃなくて、まあ、その、ただの、ね。と、とも、友達ですからっ…。(目、じゃなくて文章が泳いでますが。 ^_^; )

    でも少しだけ、この物語の終章に向けた方向が見えてきました。
    よろしければ、もうしばらくお付き合いください。