応援コメント

第30話 才原家からの使者」への応援コメント

  • 藤乃さんと才原さんに共通点が!
    しかし、これで仲良くなれるのか、解釈違いという新たな火種となるのか……
    『執事』シリーズめちゃ気になりますね。

    作者からの返信

    『執事』シリーズ、深堀りするには作者の知識不足でした…。

  • おお、再び登場の『寝台を支配する執事』。
    かなりの長期シリーズなのに65巻でもおもしろさが衰えていないというのが凄い!
    ここまで絶賛されるとその内容が気になりますねー。スピンオフで書いてくれるのを期待しています。でもカクヨムには載せられないかな?(笑)

    作者からの返信

    いいですね、スピンオフ。
    って、いやいや。無理ですから。(笑)
    君衣くんと同じで、その方面には疎いので。

    この物語も65巻には遠く及びませんが、せめて65話くらいまで続けられれば良いんだけどな、と思っています。
    もうちょっと、お付き合い下さい。