応援コメント

第27話 恋する遺伝子」への応援コメント

  • 「『寝台を支配する執事』の第3巻くらい好きです」←藤乃さんの例えがツボりました。
    この回の藤乃さん、生き生きしている(笑)

    作者からの返信

    藤乃さんの貴重な蔵書が明らかに。
    見掛けは可憐で大人しそうな藤乃さんですが、結構、押しが強いです。(笑)

  • 私も、君衣かがりくんがなぜモテるのか、とても知りたいです。
    参考にしたい!(笑)

    松葉杖、母性本能、変なフェロモン、日向のネコの匂い、
    …ときて、最後は遺伝子!
    上手い運びだなあと思います。

    作者からの返信

    どうやら、君依くんの家系は図書寮の人たちに影響を与える遺伝子を持っているみたいですね。

    その辺りをこれから書いていこうと思います。

    編集済
  • どのキャラクターも魅力的ですが、私は藤乃さん推しですかね。
    藤乃さんのペースが好きです。

    作者からの返信

    おお、和希さんは藤乃さんですか。
    こうやって、登場キャラが好きと言ってもらえると、本当にうれしいです。
    「人生短いんです」が口癖の藤乃さん。これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。