応援コメント

第18話 帰って来た藤乃さん」への応援コメント

  • 実際に『君の縄』というタイトルのパロディAVがあるようですね笑

    しかしそのゾンビ映画の制作過程、完全に事案……

    作者からの返信

    え、本当にあるんですか?
    考えることは同じか……。

  • 藤乃さん、可愛らしいですね。
    三者三様のキャラクターの魅力がよく描かれていて、楽しませていただいています。

    作者からの返信

    それぞれ問題のある三人の女子ですけどね。(笑)
    かがり、斎原、折木戸という幼なじみのトライアングルに強引に割り込んでくる藤乃さん。ちょっと病弱キャラですが、いちばん押しが強いかもしれません。


  • 編集済

    スピンオフの『古書店に天使なんて~』だけでなく、『うちのネコシリーズ』ともシェアワールドでしょうか。だとしたらしずくさんは大学生になって少し落ち着いたのかな。胸は成長しなかったみたいですが(笑)

    作者様らしい女性キャラクターが元気で魅力的な作品ですね。
    燎里くんはハーレムで羨ましい……のかなあ。どちらかというと女難の相という気もしなくもないですが(笑)
    『古書店に天使なんて~』である程度結末が見えていますから、藤乃さんとはああなって、斎原さんとはあんなことになるわけですが、その過程がとても楽しみです。

    作者からの返信

    もう全部読んでもらったんですね。ありがとうございます。
    仰る通りこの三作は同じ街が舞台になっています。
    多少、設定は違いますけどね。

    果たして斎原さんの想いは届くのか、藤乃さんはどうなるのか、そして折木戸ちゃんは君依くんのお母さんを義母に出来るのか。

    とは言うものの、思い付きで書き進めていますので着地点がどこになるのかまだ分かりません。(笑)