応援コメント

第6話 戦闘の序章?」への応援コメント

  • 折木戸さんのサバサバした感じと動物的な感覚が魅力的ですね。
    斎原さんも、藤乃さんも、三人とも違った魅力のある女の子達で ワタクシが主人公なら選べません(*^^*)かわいい。

    作者からの返信

    みんな可愛いと思いますけど、それぞれ問題がありますから。(笑)
    誰を選んでも苦労しそうです。

  • 怪我人フェチ。だいぶニッチですが、なんか分からなくもないですね。
    『江戸性愛事情』は私も興味ありますね(真顔

    作者からの返信

    江戸性愛事情。わたしのペンネームの由来である、杉浦日向子先生がもう少し長生きされていたら、こんなのも書かれたかもしれませんね。(笑)