応援コメント

第5話 発現する文妖」への応援コメント

  • おおっ!
    予想外の展開!
    逃げちゃ男が廃りますもんね。
    予想以上の進展の言葉に、にやにやしちゃいます。

    作者からの返信

    この場合、君依くんは藤乃さんのワナにはまった感じがしなくも無いです。
    一見大人しそうですけど、彼女、意外と大胆ですし。(笑)


  • 編集済

    主人公、早いですね♪
    藤乃さんとの既成事実、幼馴染にみられてないといいですよね。
    特に斎原さんにバレたら、死よりももっと恐ろしい結末が待っているかもしれませんね(笑)

    追記
    女の子達からむしろ罵られたい主人公、
    最高ですね♪
    主人公、斎原さんに何されても問題無いですね。
    多分、吸血鬼で不死身だし(笑)

    ちなみに、僕が西尾維新先生の物語シリーズで一番好きなヒロインは老倉育(ツンドラ高校生バージョン)です♪( ͡° ͜ʖ ͡°)(笑)

    作者からの返信

    そうだ。
    委員長に怒られると逆に悦んでしまう、というのは「阿良々木暦くん」の影響が大きいかもしれません。(笑)

    追記
    なるほど。老倉さん! 初期の戦場ヶ原さんと並ぶ強烈なキャラですよね。
    わたしは誰だろう?
    八九寺真宵かな。いえ、別に後ろから襲いたい訳じゃないです。八九寺メインになると急に泣ける物語になるので。
    わたしの名前も噛んで欲しいし。

    編集済