応援コメント

第2話 図書寮の末裔」への応援コメント

  • 世界観が奥深いですね。
    主要登場人物の幼馴染の二人の漫才……じゃ無くって掛け合いも面白くて、先の展開がつい気になってしまいます。
    また続きを読みに来させていただきますね♪

    作者からの返信

    陰陽師の勤務する陰陽寮は有名ですが、図書寮が題材の話って読んだ事ないな、ということで書き始めました。
    基本的にコメディですので、お気軽に読んでやってください。

  • 平安時代の図書寮、図書寮頭の末裔、図書室に出没する文妖、気の強い美少女に従僕の男の子。これぞ、ファンタジーの王道ではありませんか! 同じ書くものの仲間として、涎がでそうなくらい羨ましいテーマです。
    じっくりと長編で書き込んで欲しいです。

    作者からの返信

    お早うございます。
    真田さんにそう言ってもらえると、書き続けていけそうです。
    ちょっと今は、仕事の年度替わりで忙しくなったのと、子供の引っ越しで更新出来てないですが、もう少し待って下さいね。