応援コメント

第44話 滅びゆく図書室」への応援コメント

  • 折木戸さんの一線、午前0時(笑)

    斎原さんと君依くんの幼馴染だからこその
    何気ないイチャイチャがかわいいすね!

    作者からの返信

    意外とまじめなんです、折木戸さん。(笑)
    こんな幼なじみが欲しかった。

  • ええ~~!
    可愛い八重歯だったの~~!
    真夏の寝苦しい夜もこれで解消という展開を期待していたのに!
    やっぱり、杉浦さんの書きたかったのは、
    胸の谷〇とか、おし〇とかだったんだ~~。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
    登場人物たちも、書いている杉浦さんも楽しそうで、
    読者の私も、更新のたびに、その楽しさを分けてもらっています。

    作者からの返信

    ホラーが書ける作者さんはすごいって、改めて思いましたね。
    これも最初はホラー展開で、と考えていたんですが、全く話が先に進まなくて……。諦めて、思いつくままに書いたら、結局こうなりました。
    やはり無理をするものではないです。(笑)