応援コメント

驚の30 知らない間にそうなるんだ」への応援コメント

  • 良いですね。あなた他に居るの?何て、言われてみたいですね。言葉の言葉や、動作、態度、行動、和みます。感情を取り戻したときのギャップとか有るんですかね?楽しみです。

    作者からの返信

    @lichfield-angel様
    今晩和\(//∇//)\
    何話続くかまだはっきりと決めてませんが結構長くなりそうです(*゚▽゚*)
    ダラっとした展開にはならないように気をつけて書いてますが……大丈夫ですよね?(汗)

  • ミドリン、仕事早いな!お似合いカップルですね。
    ミントと言葉がカップルになったら、もう際限なくイチャイチャしそう。そんな展開が早くみたいです(^_^)


  • 編集済

    いい。……もう、これでいい。波風、いらない。

    作者からの返信

    ふふふ、私的にもこんな感じで進めるつもりです(〃ω〃)
    付き合ってないからイチャラブ展開までまだまだですけどね〜