応援コメント

楽の29 結局泊まって帰った」への応援コメント

  • 高校生の女の子の無断外泊。彼女の家庭やプライベートは、書かれてないけど、どうなんだろう?って、心配してしまう。
    朝起きてからのやり取り、良いですね。もう、熟年夫婦?みたい。

    作者からの返信

    @lichfield-angel様
    今晩和(〃ω〃)
    地味にちらほら散りばめてあったりします。
    その辺りも後程書いていきたいです( ̄∀ ̄)

  • 初めてコメントいたします。いつも更新を楽しみにしております。突然のレビュー失礼いたしました。あんな煽るようなことを書きましたが、本当に試練やら嵐やらが、あってほしいなどとは微塵も思っておりません。このまま二人がゆっくり花を育てていってくれれば、それでも十分うれしいです。……最近すさんだ話ばっかりみていて、ここは最後に残ったオアシスみたいに感じております(本音