応援コメント

僕を救ってくれた英雄」への応援コメント

  • ルビの使い方に驚かされました。

    作者からの返信

    100文字に収めようとしたら結果このズルです!(▭-▭)✧

    驚いていただくことができたならよかったです←

    コメントありがとうございました!

  • 思い出した昔話で一話書けました笑。
    本作を書いてくれたお陰です。
    ありがとうございます!

    作者からの返信

    そんな大したことはしてないです…。
    お役に立てたのなら良かったです!
    ☆・コメントありがとうございました!

    編集済
  • え、ごめんなしゃーいっ(/ω\*)じょ、状況がっっっ
    た、たぶん私の想像する状況で合ってる……はず……(/ω・\*)
    にしてもいじめなんてなくみんなでキャッキャすればいいのにー(*´3`)ねぇ?

    作者からの返信

    チートやらかしてごめんなしゃーいっ(笑)

    ほんとにそうですよねー、仲良くすればいいのに←それが難しいんでしょうけど

    ☆・コメントありがとうございました!

  •  全くその通り、構う義理はないですね。

    作者からの返信

    ですね。
    そもそも、主人公には構わない権利がないのでしょうけど。(笑)

    コメントありがとうございました!

  • 思い出しました。
    小学生の時、これと同じような経験をしたのを。
    誰の顔色も気にせずに、自分の思った事を為そうとする人が不良になるのかも。

    作者からの返信

    同じような経験をしたことがあるんですか!?
    そ、それはどの立場で…?
    波里久さんのことだからいじめてる側ではないですね。←確定条件(笑)

    >誰の顔色も気にせずに、自分の思った事を為そうとする人が不良になるのかも。
    あ、なるほどです。
    そういう考え方があったんですね。
    そんな気がしてきました。
    善をとるか悪をとるかで変わっちゃうってことですね。

    コメントありがとうございました!

  • 齋藤瑞穂さま、なるほど、こういう表記もあるんですね。
    不良の定義に、いじめとは、とても内容が深く、なおかつ疾走感がありました!

    作者からの返信

    この表記は不正ですね(笑)

    疾走感、ですか。
    初めて言われました。
    ありがとうございます嬉しいです!

    ☆・コメントありがとうございました!

  • なるほど。これは不正疑惑ですね(笑)

    作者からの返信

    はい!イエローカード突きつけられるかもです!
    これが目に入らぬかぁ!(笑)

    コメントありがとうございました!

  • ルビがかつてなく長い……!一介の不良、かっこいいですね!こういう子は将来しっかりした大人になってそうな気がします。

    作者からの返信

    ここまで長いともはや100文字じゃないですよね。
    やらかしました(笑)

    かっこいいと言って頂けて嬉しいです!

    バイクで事故死とかせずにしっかりした大人になって欲しいですねー!

    ☆・コメントありがとうございました!