応援コメント

第37話 タン老師」への応援コメント

  •  おおっ! ついに聖霊師様方の名前が!!

    エリカ「ということは! 聖霊師様のお一人がミリーさんなのですね!」

     今までミリ-さんが誰か知らないで、しゃしゃり出て来てたんかい! 帰りなさいっ! エリカ!!

    エリカ「でも……💧」

     もう、新作書き始めてるんだから! 出て来るんじゃありません! 大人しく待機してなさい!!

    エリカ「……はい💧」

     失礼しましたm(_ _)m(双子は暴走気味でして💧 申し訳ないです💧)

    作者からの返信

    「そうじゃ。一応言っておくが儂は、等しく子供らが好きじゃが、その趣味は無いぞ。ミリーは本当に美しかったのじゃよ。子供の様に見えるのは、ふむふむ」

    「師匠、ネタバレになりますよ」

    「そうかのぉ」

    編集済