応援コメント

第33話 シェリーの剣」への応援コメント

  •  あ! 1日1話のつもりが……思わず3話続けて読んでしまった。
     あ! オリハルコン、ミスリル、ヒイロカネ。のところですが、私は今までヒヒイロカネと覚えていました。
     ヒイロカネが正しいんですね。勉強になります。もう、一回資料漁って勉強のし直しです。

     エリカ「ミリーさんがお美しいんですよね! この先を読むのが楽しみです! そして相変わらず、シェリーさんカッコ良くてお美しいです!」

     おわああっ!! あ、あんたいつの間に……💧

     エリカ「ミリーさんにお会いしたくて……でも、まだ、出てきてないのですね……お若い頃のミリーさん」

     来年カクヨムコン用の短編新作に出るんだから帰って休んでなさい!
     さもないと、別の話に変えてしまいますよ!!

     エリカ「……うっ!! …………帰ります💧(物凄く残念そうだ)」

     失礼しましたm(_ _)m


     今年中は1日1話ほぼ毎日拝読できますが、先ほどエリカに言った様に、来年早々カクヨムコン短編用の新作書き始めますので、来年からはちょくちょく読めない日が出てくると思います。

     この作品はカクヨムコン5に参加してないのですか? 
     どちらにせよ気になっていた作品なので、明日も拝読させて頂きますm(_ _)m 
     ーーあ、いえ、今日はもう1話拝読させて頂きます‼️ 
    (今、思い出しましたが、明日病院の日だったので💧)
     

     

     

    作者からの返信

    おーっと。ヒヒイロカネが正解です。後で修正します。ありがとうございます。