一気に読んでしまったハードボイルド系?コメディあり?

ガチエンターテイメント。
面白かった!!
このコンビが主役になるほかの作品も読んでみたい!
伏されている部分も多いけど、あとあと出てきそうで、そこも期待できたら嬉しい。

次を期待しちゃう物語って、それだけで凄いよね?
周知度が上がればそれだけ効果があるのだから。
ただ、今の出版社にその能力ないからなぁ、、w

後半1/3くらいから?少し誤字など目立つけど気にしないでくださいw

15万字弱ですが、一気に読めてしまうのがとても不思議!!
そこは商業的に価値高いんだけどなぁ?文庫だとすぐ次を買うんだぜ?

カテが少し違うけど、大藪とか小松みたいに速攻読みきっちゃう系の文です。
気軽に読んでみてください、いつの間にか読み終わっているからw

あーもしろいかった!
次はいつ?